beacon

ベッカム夫妻も祝福! 21歳の長男ブルックリンがハリウッド女優と婚約

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルックリン・ベッカムのインスタグラム

 デイビッド・ベッカム氏の長男であるブルックリン・ベッカム(21)が、8か月間交際しているハリウッド女優のニコラ・ペルツさん(25)と婚約したことを発表した。英『サン』が報じている。

 2人は揃ってSNSに2ショット写真を公開。ブルックリンはプロポーズしたことを明かし、「2週間前、僕はソウルメイトに結婚してくださいと伝え、彼女はイエスと答えてくれた。僕は世界一ラッキーな人間です。最高の夫になり、いつかパパになることを約束します」とインスタグラム(@brooklynbeckham)に投稿。

 これに返答する形で、ニコラさんも「あなたは私を世界一ラッキーな女の子にしてくれました。隣で過ごせる残りの人生を心待ちにしています。あなたの愛は最も高価な贈り物です」とインスタグラム(@nicolaannepeltz)に投稿した。

 ベッカム夫妻も同じ写真をインスタグラムに投稿し、2人に祝福のメッセージを送っている。報道によると、ブルックリンは2週間前に25万ポンド相当(約3383万円)の婚約指輪を贈ったようだ。

 ブルックリンは16年頃から2歳年上の女優クロエ・グレース・モレッツさんと交際をスタートし、18年に破局。続いて1歳年上のモデル、ハナ・クロスさんとも9か月間交際し、昨夏破局していた。

TOP