beacon

ミランDFケアーはレンタルから完全移籍へ移行の見通し…近日中にも正式発表へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミランのデンマーク代表DFシモン・ケアーは、今後もミランでプレーすることになりそうだ。

 先日、ミランからセビージャにレンタル中のスソが、来季以降もセビージャに完全移籍でとどまる見通しと伝えられた。逆にセビージャからミランにレンタル中のケアーは、入れ替わる形でミランに完全移籍となる模様だ。

 『スカイスポーツ・イタリア』などに寄稿している現地著名ジャーナリスト、ジャンルカ・ディ・マルツィオ氏は「ケアーはすでにミランへの完全移籍に同意している」と伝えている。

 今年1月に半年間のレンタルでミランに加わったケアーは、後半戦だけでここまで14試合に出場。ディ・マルツィオ氏によると、ミランとセビージャは詳細を詰めている段階にあり、すでに完全移籍移行に関して大筋合意に至っている模様。近日中に移籍決定が発表される見通しとのことだ。

 スソと入れ替わる形でミランに加わったケアー。31歳のデンマーク人DFは、今後もロッソネーロのユニフォームをまとうことになりそうだ。

●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP