beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

クラブは優勝確定ムード? R・マドリーが記念シャツを誤って販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

優勝記念シャツは販売なるか

 レアル・マドリーが15日、公式webストアでリーグ優勝記念シャツを誤って販売してしまったようだ。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 この一件は、TwitterユーザーのAndresさんが、自身のアカウント(@andrespgrm)でクラブ公式webサイトのスクリーンショットをシェアしたことで広まった。記念シャツの価格は109.95ユ―ロ(約13000円)で背中には「34」「CHAMPEONES」の文字が印刷されており、34回目のリーグ優勝を祝うシャツであることがわかる。

 しかし、現在リーガで首位を走っているレアルだが、優勝が決まっているわけではない。明らかなサイト側のミスであり、しばらくしてシャツの画像は削除されている。今シーズン、レアルがリーガを制覇した際に、再びサイトにアップされ、販売されるとみられる。

 レアルの優勝決定は最短で今夜。現在2位のバルセロナとの勝ち点差は2試合を残して4となっており、リーガ・エスパニョーラ第37節ビジャレアル戦に勝利すれば、自力で3シーズンぶりとなる優勝を決めることができる。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP