beacon

ペップ、D・コスタとの再会を希望か…ユベントスに60億超のオファーを提示

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン時代のジョゼップ・グアルディオラ監督とFWドウグラス・コスタ

 マンチェスター・シティジョゼップ・グアルディオラ監督は、ユベントスに所属するブラジル代表ウィンガー、FWドウグラス・コスタとの再会を望んでいるようだ。イタリア『トゥットスポルト』が報じた。

 マンチェスター・Cは今夏、レロイ・サネがバイエルンへと移籍。そのため、移籍市場ではウィンガーの確保に動いている。すでにバレンシアのフェラン・トーレス獲得濃厚とも伝えられていたが、ペップはD・コスタに興味を持っているようだ。

 ペップはバイエルン時代にコスタを指導。主力選手の一人として起用し、能力を高く評価していた。報道によると、シティはユベントスに対して4500万ポンド(約60億5000万円)のオファーを提示するとみられている。

 過去にコスタはペップについて「成長に大きな影響を与えた」と語っており、マンチェスター・C指揮官を敬愛する選手の一人。イングランドでの再会は実現するのだろうか。

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP