beacon

香川が“パートナー”公開…マンU守護神デ・ヘアも反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

昇格プレーオフを控えるMF香川真司

 サラゴサのMF香川真司が24日、自身のツイッター(@S_Kagawa0317)を更新し、トレーニングの様子を公開した。

 所属するサラゴサはスペイン2部のレギュラーシーズンを3位で終え、昇格プレーオフに進出。しかし、プレーオフ行きの可能性を残すフエンラブラダの選手やスタッフに新型コロナウイルスの陽性反応が確認され、最終節デポルティボ戦が延期となったことから、まだ対戦相手となる6位チームは決まっていない。これに伴い、プレーオフの開催日も未定となっている。

 プレーオフに向けて調整を進める香川はツイッターに、上半身裸でフィットネスバイクに乗る写真を投稿した。スペイン語で「いつものパートナーと一緒にトレーニングをしています。彼はハードなトレーニングを与えてくれます」とマシンを紹介し、日本語でも「俺の相棒のMr wattbike」とコメント。そして「プレーオフの日程もまだ出てないので難しい状況ではありますがしっかり準備していきます」と、1部昇格を懸けた戦いに向けて語った。

 このツイートには元チームメイトたちも反応。マンチェスター・ユナイテッド時代の同僚であるスペイン代表GKダビド・デ・ヘア(@D_DeGea)は「強すぎるよ、ブラザー!」とつづった。

●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP