beacon

レアル19歳ロドリゴ、共演したかったレジェンド“第5位”に現役スター挙げるも「一緒のプレーは難しい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

レアルに所属する19歳FWロドリゴ・ゴエス

 レアル・マドリーのブラジル代表FWロドリゴ・ゴエスが、自身のアイドルとのプレーや共演したいレジェンドなどについて言及した。スペイン『アス』が伝えている。

 昨年夏からレアルに加入し、今季の公式戦25試合で7ゴール2アシストを記録しているロドリゴ。19歳FWはツイッターでフォロワーからの質問に回答し、その中で憧れだったベルギー代表FWエデン・アザールとプレーする喜びを語っている。

「アザールとのプレーは夢のようだ。僕が昔から彼のファンで、彼のプレーを見るのが好きだったことは誰もが知っている。そして今、彼と一緒にプレーできることは夢のようだ。好きすぎるよ」

 また、共演してみたいレジェンドを聞かれると「選ぶのはとても難しいね。ということで、トップ5にするよ」とし、「まずはペレ、次にロナウド、ジダン、ロベルト・カルロス、クリスティアーノだ。クリスティアーノは(現役で)プレーを続けているけど、(一緒にプレーするのは)難しいと思っている」と話した。

 そのほか、試合前の験担ぎに関する質問にも回答。「たくさん持っているよ。右足から始めて、右足のスパイクを履き、右足にすね当てをつける。そして試合前にトイレに行く。ピッチにも右足から入り、ラインを踏むのが嫌なんだ」と明かした。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP