beacon

C・ロナウド姉、CL敗退にユベントス同僚たちを非難「あなた一人ですべてはできない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスティアーノ・ロナウドの姉がチームメートを非難

 クリスティアーノ・ロナウドの姉である、エルマ・アベイロさんがユベントスの選手たちを暗に批判している。

 ユベントスは7日、UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)決勝トーナメント1回戦第2戦でリヨンと対戦。C・ロナウドの2ゴールで勝利したものの、アウェーゴールの差で敗退が決まった。8日にはマウリツィオ・サッリ監督の解任、アンドレア・ピルロ新監督の就任が決まり、揺れるチーム状況の中で、エルマさんが自身のInstagramを更新している。

「あなたは誰よりもよくやったわ。親愛なる弟よ。あなたのプレーを見て誇りに思うし、献身性もあったけど、残念ながらあなた一人ですべてを行うことはできない。サッカーはそういうものだとわかっているけど、自分がベストだと考えなければならない」

 なお、C・ロナウドの今後の去就は未定。パリSGが新天地候補に挙がっているとも伝えられている。

●チャンピオンズリーグ(CL)19-20特集
●世界最高峰の戦いを見逃すな!!“初月無料”DAZN独占配信
●セリエA2019-20特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP