beacon

コロナ陽性者が出たアトレティコ…低調レマルの感染を願う一部ファンに同朋DFが激昂「冗談じゃ済まされない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFトマ・レマルへのメッセージに苦言

 新型コロナウイルスのPCR検査で、2名に陽性反応が出たと発表したアトレティコ・マドリー。フランス人MFトマ・レマルが感染者であることを願うサポーターたちが現れ、同胞のセビージャDFジュール・クンデが激昂している。

 PCR検査で2名が陽性反応となったアトレティコだが、スペイン『マルカ』はそのどちらも選手であったことを報道。するとSNS上でアトレティコの一部サポーターが、低調なパフォーマンスが続くレマルが感染者であることを願うメッセージを発信し始めた。

 こうした状況に苦言を呈したのが、同胞クンデだった。同選手は自身の『ツイッター』アカウントで、次のようなメッセージを記している。

「トマ・レマルがCOVIDであることを願うメッセージを目にしている……。本当、君たちは恥知らずだな。僕たちが話題にしているのは人の命についてのことだし、少しだけでも敬意を持ってくれ。冗談じゃ済まされない」

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP