beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

久保建英の移籍後初コメントをビジャレアルが紹介! 日本ファンにメッセージも

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジャレアルにレンタル移籍するMF久保建英

 ビジャレアルは10日、レアル・マドリーのMF久保建英が期限付き移籍で加入することを発表した。契約期間は2020-21シーズンの1年間となる。スペイン『アス』によると、買い取りオプションはなく、レンタル料は250万ユーロ(約3億1000万円)。ビジャレアルが年俸を含めて約500万ユーロ(約6億2000万円)を負担することになるという。

 加入決定を受け、ビジャレアルはクラブ公式ツイッターで久保の移籍後初コメントを紹介。19歳MFは黄色いユニフォームを身にまとい、次のように語っている。

「皆さん、こんにちは。久保建英です。ビジャレアルに加入することができて大変うれしく思っています。とてもいいシーズンになるよう全力で頑張ります。日本のビジャレアルファンの皆さん、応援よろしくお願いします」

 そして最後に、親指を立てるジェスチャーとともに「ENDAVANT!(「進む」「前進」などの意)」。自らの実力でステップアップを続ける久保の新たな挑戦が始まる。

●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP