beacon

柏FWジュニオール・サントスが横浜FMにレンタル移籍「これでお別れではない」「自分のサッカーを極めたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏FWジュニオール・サントスが横浜FMへ

 横浜F・マリノスは11日、柏レイソルのFWジュニオール・サントス(25)が期限付き移籍で加入することを発表した。期限付き移籍期間は2021年1月31日まで。契約により、柏と対戦する公式戦には出場できない。

 ジュニオール・サントスは昨年7月にフォルタレーザ(ブラジル)から柏に完全移籍した。同シーズンはJ2リーグ戦8試合と天皇杯1試合に出場。今季はここまでJ1リーグ戦1試合の出場となっていた。

 横浜FMのクラブ公式サイトを通じて「日本サッカーにおいて歴史のある、勝利の軍団の一員になれる事を嬉しく思います、そしてやる気に満ち溢れています」と語り、「自分の力が発揮できるよう、そしてピッチ内では仲間を助けられるように努力します。マリノスのユニフォームを着れることを誇りに思い、チームの目標達成に向け、皆様と一緒に戦えるのが待ち遠しいです。よろしくお願いします」と挨拶している。

 また、柏のクラブ公式サイト上では感謝を述べ、「もちろんこれでお別れではありません。期限付き移籍でもありますし、またこのレイソルで歴史を作り、自分のすべてのポテンシャルを見せることができればと思います。今後は、他チームで自分のサッカーをまた極めていきたいと思います」と誓った。

以下、クラブ発表プロフィール

●FWジュニオール・サントス
(José Antonio dos Santos Júnior)
■生年月日
1994年10月11日(25歳)
■出身地
ブラジル
■身長/体重
188cm/85kg
■経歴
オズバウドクルス-イトゥアーノ-ポンチプレッタ-フォルタレーザ-柏
■出場歴
J1リーグ:1試合
J2リーグ:8試合
天皇杯:1試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP