beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

浅野拓磨が新相棒アディダス『ネメシス19.1』で今季2試合連続弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加

浅野が新スパイクでゴール量産体制に

 セルビアリーグは9日、第3節を行い、FW浅野拓磨が所属するパルチザンはヤボルに4-0で勝利。3試合連続先発の浅野は2試合連続となるゴールを記録した。

 今季開幕から早くもゴール量産体制の浅野だが、注目すべきはその足元だ。

このスパイクの詳細を見る

 今シーズン開幕からアディダス「ネメシス19.1」を着用している。「鬼フィット。神アジリティー。」がキャッチコピーで、素早いターンや俊敏な動きでプレーするアジリティープレーヤーに適したスパイクだ。

 アッパー全体がバンテージ調のテンションテープで構成されている。抜群のホールド感を実現していて、特に足首周りのロック感は他の製品では感じられないほどの安定感だ。

 浅野以外には、バルセロナのリオネル・メッシやリバプールのロベルト・フィルミーノ南野拓実が着用している。



このスパイクの詳細を見る

 浅野は昨シーズンまでナイキ「ファントム ヴェノム」を着用していた。

このスパイクの詳細を見る

 新たな相棒と共に迎えた新シーズン、ゴールをさらに重ねることはできるか。浅野拓磨からさらに目が離せない。

▼紹介したスパイク
・アディダス「ネメシス19.1」
・ナイキ「ファントム ヴェノム」

★スパイク専門オンラインストア『ゲキサカFC STORE』はこちら

TOP