beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ピルロ新監督に2度も電話で依頼…C・ロナウドが獲得を望む選手は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベンゼマ獲得を希望するFWクリスティアーノ・ロナウド

 ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウドアンドレア・ピルロ新監督に対し、レアル・マドリーのFWカリム・ベンゼマを獲得するよう依頼したようだ。イタリア『ガゼッタ・デロ・スポルト』の報道を基にスペイン『カデナ・セール』が伝えている。

 C・ロナウドは以前から、ピッチ上で理解し合える選手の1人としてベンゼマの名前を挙げていた。同メディアによると、ポルトガル代表FWは全てを勝ち取ったレアル時代のようなベンゼマとの関係を復活させたいと考え、同選手の獲得を熱望しているという。ユベントスの新指揮官に就任したピルロ氏に2度も電話をかけ、加入させるために最善を尽くすよう頼んだと報じられている。

 ただ、スペイン『ムンド・デポルティボ』によれば、レアル側は今季チーム最多得点者のベンゼマを手放すつもりはなく、本人も現時点でレアル以外のチームでのプレーに興味はないとのこと。C・ロナウドはベンゼマ、FWパウロ・ディバラとの“トリデンテ”で来季のUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)を席巻したいと願っているようだが、実現の可能性は高くなさそうだ。

●セリエA2019-20特集
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中

TOP