beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ムバッペ仕様の鮮やかピンクスパイク『マーキュリアルKM』が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイキ『マーキュリアル スーパーフライ 7 エリート KM FG』

 ナイキはFWキリアン・ムバッペ(パリSG)のシグネチャーモデルである『マーキュリアル スーパーフライ 7 エリート KM FG』を発表した。

ナイキ『マーキュリアル』シリーズはこちら

 欧州CL決勝の舞台でムバッペが着用したこのスパイクは、ピッチで注⽬を集める鮮やかなピンクが特徴で、2008年発売のナイキ『マーキュリアル ヴェイパー 4 ローザ』の⽣まれ変わりのようなスパイクになっている。







▼キリアン・ムバッペのコメント

欧州CL決勝で着用した

「10歳くらいの⼦供の頃、世界の中でも憧れの選⼿たちが印象的なピンクのスパイクを履いていた姿を⽬にしました。両親にこのスパイクが欲しいと頼むと、私が努⼒をして学校でも良い成績を上げ続けることができたら買ってあげると⾔ったのです。私は頑張って、約束通り買ってもらうことができました。本当に嬉しかったです。そして今嬉しいことに、ナイキが私の2回⽬のコレクションとして、この特別なスパイクを私がヨーロッパのクラブチャンピオンとして挑戦する試合に合わせて作ってくれました。これが履けるのは夢のようです。⼦供の頃好きだったピンクのスパイクが新しくなりました。そのスパイクを履いて夢に向かう事を⼤変素晴らしく思います。」

 ナイキ『マーキュリアル スーパーフライ 7 エリート KM FG』は、9⽉1⽇から発売する。

スパイク専門オンラインストア『ゲキサカFC STORE』はこちら

TOP