beacon

憲剛に感動不可避? 川崎F小林悠「泣いちゃう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

先輩のドキュメンタリー番組に言及したFW小林悠

 スポーツ専門の動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』は6日、日本版公式ツイッター(@DAZN_JPN)を更新し、12日から「ReStart:#中村憲剛 帰還までの301日」を配信することを告知した。

 川崎フロンターレのMF中村憲剛は昨年11月2日に行われたJ1第30節・広島戦で負傷。左膝前十字靭帯損傷、左膝外側半月板損傷により、全治約7か月と診断された。そして長期にわたるリハビリを経て、今年8月29日のJ1第13節・清水戦で301日ぶりにカムバック。途中出場から数分でゴールを挙げるなど、鮮やかな復活劇を演じた。

 今回配信されるのは、川崎Fのバンディエラが再びピッチに戻って来るまでの日々を記録したドキュメンタリー番組だ。さまざまな思いが詰まったインタビューや未公開映像も収録されているという。

 チームメイトとして復帰までの様子を近くで見守った1人であるFW小林悠は7日、『DAZN』の同ツイートに反応。自身のツイッター(@kobayashiyu2411)で「泣いちゃうから見るのやめよ。笑」とつぶやくと、中村(@kengo19801031)は「そんなこと言って見てくれるんでしょ」と泣き顔の絵文字を付けて指摘していた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP