beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

名古屋が逆転で3試合ぶり白星!!王者・横浜FMは今季2度目の連敗…

このエントリーをはてなブックマークに追加

[9.9 J1第15節 名古屋2-1横浜FM パロ瑞穂]

 名古屋グランパスがホームで横浜F・マリノスを2-1で下し、3試合ぶりの白星を飾った。横浜FMは今季2度目の連敗となった。

 横浜FMが開始直後にスコアを動かす。DFオ・ジェソクから奪ったボールをFW前田大然がドリブルで運ぶ。クロスがゴール前でこぼれると、詰めたFWジュニオール・サントスが押し込んで、先制に成功する。

 一方の名古屋。公式戦は2試合連続で3失点と守備の立て直しを求められた中で、出はなを挫かれる形となったが、ここから集中力を高めていく。

 するとそれに応える形で攻撃陣が奮起。前半24分、FWマテウスが右サイドを縦に突破。右足でクロスを入れると、ニアでつぶれたFW金崎夢生を通過したボールをFWガブリエル・シャビエルが流し込んで同点に追いつく。

 そして後半29分、MF米本拓司と金崎で奪ったボールがシャビエルに渡ると、シャビエルは狙いすましたクロス。右サイドで待ち構えたマテウスが右足ダイレクトで合わせて、ゴール左隅に流し込んだ。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP