beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ネイマールがプーマに電撃移籍!着用するスパイクは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネイマールとプーマがパートナーシップ締結

 プーマは12日、ブラジル代表FWネイマール(パリSG)と長期のパートナーシップを締結したことを発表した。

 ネイマールはピッチ上ではプーマキングを着用し、ピッチ外でもプーマのライフスタイルウェア、トレーニングウェア、シューズを着用して、プーマのブランドアンバサダーになる。

 「THE KING IS BACK(王様が帰ってきた)」と題したネイマールのSNS投稿でペレやマラドーナなどのサッカー界の偉人が彼の人生に与えた影響を語った。

 「私はペレ、クライフ、エウゼビオ、マラドーナなどの偉大なサッカー選手の伝説的プレー映像を見て育ちました」

 「彼らはピッチの王であり、私にとってもスポーツの王でした。彼らはそれぞれプーマを着用してプレーし、それぞれがキングであり、ピッチ上で人々に魔法をかけました」

 「私のスパイクであるプーマキングを履くたびに、私の前にキングを着用していたすべての偉大なプレーヤーを称えます。そして、プーマと私の歴史で、すべての夢を実現するために何でもします」

 ネイマールはこれまでナイキ社と契約し、直近ではマーキュリアルシリーズを着用してきた。

 8月に行われた欧州CL決勝の舞台でも、自らのシグネチャーモデルを着用していた。

 プーマでもネイマールシグネチャーモデルのスパイクが登場するのか注目だ。


●スパイク専門オンラインストア『ゲキサカFC STORE』

TOP