beacon

メッシ、インテル移籍のビダルに惜別のメッセージ「多くのことを分かち合った2年間。寂しくなる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バルセロナFWリオネル・メッシが、インテルへの移籍が確実となったMFアルトゥーロ・ビダルに惜別のメッセージを送っている。

 バルセロナで戦力外となったビダルは、20日にイタリア・ミラノに到着。インテルと契約を結ぶ見込みだ。バルセロナ主将のメッシはこれを受けて、『インスタグラム』(@leomessi)にて惜別のメッセージを送った。ビダルと映る写真とともに、次のように記している。

「君とは対戦するときにしか会わなかったけれど、いつも怪物だと思っていた。でも、その後に個人的にも知り合えて、もっと驚かされたよ。多くのことを分かち合った2年間だったし、君という存在は本当に大きかった。ロッカールームは君がいなくて寂しく思うだろう。新たなクラブで過ごす新しい日々の幸運を願っている。また、絶対に巡り会えるさ」

 そして、メッシのこのメッセージに対してビダルが返答。「ありがとうよ、宇宙人。史上最高の選手とプレーできたことは誇りだし、その友情に感謝をさせてもらう。もう、君たちに会えなくて寂しい。また、すぐ会おう」と記している。

●ラ・リーガ2020-21特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP