beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ファン・デ・ベーク代理人、出場時間の少なさに怒り「4分のプレーならベンチのほうがまし」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFドニー・ファン・デ・ベークの代理人が怒り

 マンチェスター・ユナイテッドのMFドニー・ファン・デ・ベークの代理人は、出場機会の少なさについて怒りを示している

 ファン・デ・ベークは今月、アヤックスから3500万ポンド(約47億5000万円)でユナイテッドに加入。カラバオカップのルートン・タウン戦では先発出場したものの、プレミアリーグでの2試合はベンチスタートとなっている。

 代理人は『VoetbalPrimeur』で「ベンチスタートというのは全く好きではない」と話し、このように続けている。

「ベンチから4分プレーだけでは何もできない。だったら、そのままベンチにいた方がいいね。彼はすでにいいプレーをしている。(ブライトン戦で)勝利を決めたPKは彼から得たものだった。だが、普通なら1-7で負けているはずだ。5回のポスト&バー…彼らはいいチームだが、ユナイテッドにあってはならないことだ」

 なお、ユナイテッドは今夏、ファン・デ・ベークのみの獲得にとどまっており、ドルトムントのMFジェイドン・サンチョ獲得の噂が流れている。

●プレミアリーグ2020-21特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP