beacon

メッシ加入の噂にデ・ブルイネ「正直、気にしていない。彼が来なくても…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ケビン・デ・ブライネが加入が噂されるメッシについて言及

 マンチェスター・シティに所属するベルギー代表MFケビン・デ・ブライネが、来夏の加入が噂されるバルセロナFWリオネル・メッシについて言及した。『スカイ・スポーツ』が伝えている。

 今夏、メッシはバルサ退団を画策し、移籍先の最有力候補として恩師のジョゼップ・グアルディオラ監督が率いるシティが浮上していた。移籍は実現しなかったが、シティ最高執行責任者のオマール・ベラーダ氏がバルサとの契約が満了する来夏、メッシ獲得に動くことを示唆するなど、シティ加入の可能性が再び噂されている。

 11日のUEFAネーションズリーグ・イングランド戦を前に、加入が噂されるメッシについて尋ねられたデ・ブライネは「正直言って、僕は本当に気にしていない」と語った。

「彼が来れば、それは良いことだ。彼が来なくても、チームには優秀な選手が十分に揃っていて、一緒に楽しんでプレーできている」

 また、デ・ブルイネはシティと新契約を結ぶ予定だが、交渉はまだ始まっていないと明かしている。

●プレミアリーグ2020-21特集

TOP