beacon

再デビューへ仕上がり順調! ベイルの“ワンダーゴール”にファン興奮「試合まで待てない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

トッテナムに復帰したFWガレス・ベイル

 トッテナムのFWガレス・ベイルが再デビューに向け、順調にコンディションを上げているようだ。トッテナムがクラブ公式ツイッター(@SpursOfficial)で投稿した動画が大きな反響を呼んでいるとイギリス『ザ・サン』が報じている。

 ベイルは今夏、レアル・マドリーから1シーズンの期限付き移籍で古巣トッテナムに復帰。負傷の影響もあり、まだジョゼ・モウリーニョ監督が率いるチームでの出場はない。それでも代表ウイーク明けの18日にホームでのプレミアリーグ第5節ウエスト・ハム戦を控える中、トレーニングで好調をアピールしているようだ。

 トッテナムは12日、クラブ公式ツイッター(@SpursOfficial)を更新し、練習中に次々とネットを揺らすベイルの動画を公開。同紙は「ベイルがワンダーゴールを決めた」と題した記事で「スパーズは、彼がトレードマークとなっている左足のロケット弾をゴールネットに放った動画をソーシャルメディアに投稿した」と伝えている。

 その中で「スパーズのファンを興奮させた」とし、「これが私たちが望んでいたことだ」「彼のプレーを見るのに、あと6日も待てない」といったファンの声を紹介。「彼はハリー・ケインとソン・フンミンを擁する恐るべき前線で、日曜日(18日)のロンドン・ダービーでハマーズ(ウエスト・ハムの愛称)と対戦することになるかもしれない」と復帰後初出場に期待を寄せた。


●プレミアリーグ2020-21特集

TOP