beacon

岡山DF増田繁人が藤枝へ完全移籍「成功するまで諦めない」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ファジアーノ岡山は19日、MF増田繁人藤枝MYFCへ完全移籍することを発表した。

 増田は18年に新潟から岡山に加入。今季はここまで出場機会はなかった。藤枝の公式サイトを通じて、「今まで培ってきたものを、藤枝のために全力で発揮します!J2昇格成し遂げましょう!」と意気込み。岡山を通じて、以下のコメントを発表している。

「このたび、藤枝MYFCに移籍することになりました。直接ご挨拶できず申し訳ありません。岡山では約3年間プレーしましたが、決して満足のいくシーズンではありませんでした。そんな中でも、応援してくれる人がいて、励ましてくれる人がいて、本当に背中を押していただきました。ありがとうございます!
『成功の対義語は失敗ではなく、行動しないこと』
成功するまで諦めない。
これからのサッカー人生も、泥臭く、諦め悪く、挑戦し続けていきたいと思います。岡山を離れることになりますが、新天地での活躍が岡山まで届くように頑張ってきます!3年間ありがとうございました!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP