beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

南野拓実の“変身”に韓国紙「ファンが歓声を上げた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

髪を短く切ったFW南野拓実

 リバプールFW南野拓実の新ヘアスタイルに韓国『マネートゥデイ』が注目している。「髪を短く切った南野、イケメンの美貌を取り戻す」と題した記事で「南野拓実が髪を短く切って登場した。ファンはイケメンの美貌が戻ってきたと歓声を上げている」と伝えた。

 同紙は日本代表のオランダ遠征に参加している時は「彼の髪は肩に届くほどだった」と振り返り、代表のインタビューで髪を長くしている理由を聞かれた南野が「切る時間がない」と語ったことなどを紹介している。

 代表からクラブに戻った南野は、出番のなかった17日のプレミアリーグ第5節エバートン戦(△2-2)を挟み、19日に行われたトレーニングで髪を短くして登場。リバプールの日本語版公式ツイッター(@LFCJapan)が新ヘアスタイルの南野の写真を投稿し、「いいね!似合ってる!」とつづると、国内外のファンから絶賛のコメントが相次いだ。

 同紙は「ファンは南野の短髪を歓迎した。ファンはツイッターのコメントに『カッコいい』『似合っている』『やっと(髪を)切った』『全国民待望の南野の散髪』などの反応を見せた」と、その盛り上がりぶりを伝えている。


●海外組ガイド
●プレミアリーグ2020-21特集

TOP