beacon

栃木FW韓勇太が松本に復帰へ「今日から山雅の勝利のために全力で戦います!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 松本山雅FCは27日、栃木SCに期限付き移籍していたFW韓勇太が復帰すると発表した。栃木では9試合1得点を記録していた。

 朝鮮大出身の韓は昨季、松本に加入。1年目は鹿児島に期限付き移籍し、35試合11得点の成績を残していた。今季は栃木に期限付き移籍したが、定位置を確保することはできず、シーズン途中の帰還となった。

 韓は松本を通じて「松本山雅に戻ることになりました、ハンヨンテです。今日から山雅の勝利のために全力で戦います!よろしくお願いします。共に戦いましょう!」と意気込みをアピール。また栃木を通じては「栃木では結果を出せず不甲斐ない結果に終わってしまい、非常に悔しいです。またイチから自分を見直し、松本山雅ではしっかり結果を出せるように全力でチャレンジしていきます!短い間でしたが、栃木での経験を忘れずに頑張っていきたいと思います。ありがとうございました」と別れのコメントを発表している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP