beacon

「夢であったプロサッカー選手に…」水戸、浦和ユースDF山田奈央の来季加入内定を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和レッズユースDF山田奈央(写真は2年次のもの)

 水戸ホーリーホックは2日、浦和レッズユースのDF山田奈央の来季加入内定を発表した。

 山田はクラブを通じて、「夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを水戸ホーリーホックでスタートできることを光栄に思います。一日でも早く試合に出場して、J1昇格に貢献できるように頑張ります。 見ている人に勇気を与えられるようなプレーをできるよう日々の練習から全力で取り組んでいきますので、みなさん応援よろしくお願いします」とコメント。

 また、浦和のクラブウェブサイトを通じて、「小学校中学校で指導してくださった方々、3年間浦和レッズユースで支えてくださったスタッフのみなさん、チームメイト、家族、応援してくださった全てのみなさんのおかげで小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になることができ、大変うれしく思います。今後も浦和レッズユースで学んだことを生かし、活躍する姿を見せられるようにがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 以下、プロフィール

DF山田奈央
(やまだ・なお)
■生年月日
2002年11月18日(17歳)
■身長/体重
183cm/72kg
■出身地
埼玉県

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP