beacon

ゲキSALE第2弾スタート!! ついに登場、ゲキサカオリジナルランドリーバッグ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


 18日よりゲキサカFCストア初のスパイクを中心とした『ゲキSALE第2弾キャンペーン』がスタート!

 『ゲキSALE第2弾キャンペーン』では、ゲキサカ編集部がこだわりをもって開発したオリジナルランドリーバッグを購入者先着500名様にプレゼントします。そのこだわりポイントはこちら。

1つ目のカラーはゲキサカレッド!

ゲキサカおなじみのレッド、これは目立つ!

2つ目のカラーはシックなグレー!!

とにかくクールなデザインに

バッグのサイズは部活生に最適

便利なサイズの、肩掛け使用

 バッグの容量は、スパイク2足、ウェア1セット、ソックス、シンガード、携帯等が入る移動に最適なサイズ。

仕様にも、こだわりを。

これは、耐久性も抜群!

 雨や、汚れ対策も考え、水に強いタフな二重構造。

デザインに、ゲキサカらしさも。

裏面のデザインは、ぜひ実物で確認を

 英語表記のスパイクのテキストは、第98回全国高校サッカー選手権でのスパイクの着用率が多かった順に表記されている。


 ゲキサカが徹底的にリサーチを重ねて開発した最適サイズ、利便性が高い仕様のオリジナルランドリーバッグ。この2カラーのランドリーバッグを購入者先着500名様にプレゼントします。ただし数には限りがあるので、無くなり次第終了となります。ぜひ手に入れてみて下さい。そして今すぐ『ゲキSALEストア』のサイトへ!今ならコスパのいい、お買い得なスパイクを見つけられるはず。

【ランドリーバッグプレゼント条件】
・ゲキサカFCストア内商品を1点でも購入したらプレゼント(購入商品に同梱して発送)
・複数回購入して頂いても構いません、都度購入商品に同梱して発送致します
・2色ありますが、選ぶことはできません




●スパイク専門オンラインストア
 『ゲキサカFC STORE』


TOP