beacon

ハメスに続いてイスコ獲得?移籍のうわさをアンチェロッティが完全否定「それはデタラメ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 エバートン指揮官カルロ・アンチェロッティが、教え子イスコ獲得のうわさを否定している。

 先日より一部のスペインメディアは、「アンチェロッティはハメス・ロドリゲスに続き、1月にはレアル・マドリーから教え子イスコを呼び寄せようとしている」と伝えていた。この話についてアンチェロッティ本人が「そのうわさはデタラメ」と完全否定している。母国イタリア『DIRECTV SportsCo』に対して語った。

「イスコのことは確かによく知っている。だが、獲得に向けて動いているというのは事実とは異なるね。それはデタラメだよ」

「まず、1月のマーケットについて現時点で明確なアイデアは想定していない。これからチームの状況を見つつ、どうすべきか検討していくつもりだ」

 今季、ここまでイスコはリーグ戦6試合に出場するも、フル出場は一度もなし。レアル・マドリーで構想外となるもエヴァートン移籍後に復活を果たしたハメスに続き、かつての教え子を引き抜くのではないかとうわさされていたが、指揮官アンチェロッティはイスコ獲得のプランを現時点で想定していないようだ。
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP