beacon

スールシャール、ゴールに絡まなかった新戦力2人を称賛「スタイルに慣れてきた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドオーレ・グンナー・スールシャール監督

 マンチェスター・ユナイテッドオーレ・グンナー・スールシャール監督は、MFドニー・ファン・デ・ベークとFWエディンソン・カバーニを称賛した。『BTスポーツ』が報じている。

 マンチェスター・Uは24日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節でイスタンブール・バシャクシェヒルと対戦。MFブルーノ・フェルナンデスの2ゴールなどで4-1と勝利を収めた。

 スールシャール監督は、ゴールには絡まなかったものの、フル出場したファン・デ・ベークとカバーニを称賛した。

「2人はプレースタイルに慣れてきた。ドニーは様々なポジションでプレーでき、エジソンはオールドファッションな9番だ。しばらくこういったプレーはできていなかったが、アンソニー(・マルシャル)の左サイドでのプレーには満足している」

「彼らはプレーしたいと思っていたし、それを楽しんでいた。オールド・トラフォードでのチャンピオンズリーグの夜だから、楽しんでくれることを期待していた。いくつかの素晴らしいゴールを決めた」

 さらに、指揮官は「もちろんグループトップになりたい。1試合1試合を大切にしたい」と先を見据えた。

●プレミアリーグ2020-21特集
●チャンピオンズリーグ(CL)20-21特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP