beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

内田篤人氏がやべっちに「おこがましいんですが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

内田篤人氏がメッセージを送った

 スポーツ・チャンネル『DAZN』は24日、お笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之氏の冠番組となる『やべっちスタジアム』を29日から新たに配信開始することを発表した。

 これを受け、同じくDAZNの番組『Atsuto Uchida’s FOOTBALL TIME』でMCを務める元日本代表DFの内田篤人氏がメッセージを送っている。

 DAZNの公式ツイッター(@DAZN_JPN)は25日に動画を投稿。「#ハーイやべっち」とハッシュタグを付け、DAZNの番組MCでは“先輩”となる内田氏のお祝いコメントを紹介している。

 動画の中で内田氏は「矢部さんお久しぶりです。内田です。なにやら噂によると、サッカー番組をまたやられるそうですね。僕はもうやっていますが。ちょっとおこがましいんですが、良きライバルとして、そしてサッカー仲間として、日本サッカーを盛り上げ、そして僕は海外で活躍している選手も注目しながら、一緒にサッカー界を盛り上げていけたらなと思っています。先輩、ぜひどうぞよろしくお願いします。そしてこれからもサッカーを一緒に盛り上げていきましょう」と呼びかけた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●海外組ガイド

TOP