beacon

【動画】日本代表MF柴崎岳が語る「俺のこだわりスパイク」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表MF柴崎岳が語るスパイクのこだわりとは…


 スパイクマイスターKoheiが選手の足元に迫る「俺のこだわりスパイク」企画。!

 今回は日本代表MF柴崎岳選手に直撃!2017年7月にアンブロ(UMBRO)と契約することになったきっかけとは!?現在着用中の「アンブロ アクセレイタープロ」の気に入っている部分は!?人工皮革と天然皮革ならどっちが好き??日本代表での活動中のスパイク管理とは!?人工芝の熱を遮断するGAINA(ガイナ)って何??普段、スパイクは何足ぐらいでローテーションしてるの?新しいスパイクが出たらプロサッカー選手は一度に何足支給してもらえるの?新しい「アクセレイターU by GAKU」のねぶたをコンセプトにしたNEWデザインの印象は??などなどマニアックにバシバシ訊いてみました!

【アンブロ『アクセレイター』通常モデルはこちら】
▼アンブロ『アクセレイター プロ HG』

【Kohei プロフィール】
 日本初のスパイクマイスター。日本全国の部活プレイヤーがサッカースパイク選びの参考にする「Kohei's BLOG」の運営者。これまでに1000足以上のスパイクを着用し、その最新情報や機能性を独自の視点で紹介している。国内でも有数のスパイク目利き力を持ち、プレイヤーの生の足を見れば、その人にマッチするスパイクが何かを見抜くことができる。身長180cm、体重72kg。ポジションはFW、ときどきMF。中学、高校、大学とサッカー部に所属し、現在も社会人チームでプレー。

★ゲキサカYouTubeチャンネル登録はこちらから


●スパイク専門オンラインストア
 『ゲキサカFC STORE』


Sponsored by UMBRO

TOP