beacon

藤枝がさらに3選手と契約満了…MF片岡「今後も自分らしくやり続けます」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは8日、GK大畑拓也(30)、MF片岡爽(28)、MF松村航希(24)と来季の契約を更新しないことが決まったと発表した。同日にはDF浅田大樹(31)、MF水野泰輔(27)の契約満了も発表していた。

 片岡は今季、J3リーグ戦15試合に出場。大畑と松村は出場がなかった。3選手はクラブを通じてコメントを発表している。

●大畑拓也
「2年間ありがとうございました。今年は新型コロナウイルスの影響もあり、選手だけでなくスポンサー様やファン・サポーターの皆様も不安な日々を過ごされたと思います。選手にできることは毎試合全力で戦い、藤枝MYFCを応援してくださる全ての方に勇気と勝利を届けることだと思っていましたが、チームしても個人としても思うようなシーズンを送ることは出来ませんでした。2年間で公式戦の出場は1試合しかなく悔しい思いもしましたが、この悔しい気持ちをバネにまだまだ頑張ります。残り3試合。共に戦いましょう」

●片岡爽
「2年間ありがとうございました。たくさんの横断幕、拍手、手拍子で共に闘い、力をくださった皆さんに感謝しています。また、目標を達成することができない悔しいシーズンになりましたが、J2ライセンス取得にご尽力頂いた皆様、本当にありがとうございました。チームメイト、スタッフ、サポーター、スポンサー、地域の皆さんなど、ここで新たに出会ったたくさんの方との縁をこれからも大切に、次のチームで活躍できるよう、今後も自分らしくやり続けます。残り3試合も引き続き藤枝MYFCのサポートをよろしくお願いします」

●松村航希
「ファン・サポーターの皆さん、石﨑監督をはじめとするスタッフ、フロントスタッフの皆さん2年間ありがとうございました。藤枝MYFCでプロ生活をスタートすることが出来て良かったです。2年間チームの力になることができず、自分にとってはとても悔しい2年間となりました。この2年を無駄にしないようまだまだ頑張るので、応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP