beacon

松本が中美、服部との契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 松本山雅FCは11日、MF中美慶哉(29)とDF服部康平との契約満了を発表した。

 中美は2018年から松本に加入し、今季はリーグ戦22試合1得点を記録していた。服部は19年から松本でプレー。今季はリーグ戦13試合に出場していた。

 クラブ公式サイトを通じ、中美は「今年は、なかなかサポーターの方々と直接触れ合うことはできなかったですが、応援してくれた方々には本当に感謝しています」とコメント。「サッカーを続けていれば、またどこかで会うこともあると思いますので、お互いいろんなことに負けず頑張りましょう。本当に3年間ありがとうございました!」と伝えている。

 服部は「昨年のJ1ホーム開幕戦、浦和戦の超満員のアルウィンは忘れられない最高の財産になりました!笑顔で終われるように最後まで全力で取り組みたいと思います!!」とサポーターにメッセージ。「2年間ここで得た経験を生かし、これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。そして、試合に出れなくて苦しい時も支えてくれたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。One Soul!!」と思いを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP