beacon

町田のポポヴィッチ監督が来季続投!「私が約束できるのは…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ランコ・ポポヴィッチ監督が来季続投へ

 FC町田ゼルビアは12日、ランコ・ポポヴィッチ監督(53)について、2021年シーズンも引き続きトップチームの指揮を執ることで合意したと発表した。

 ポポヴィッチ監督は今季、9年ぶりに町田に復帰。チームはJ2第39節終了時点で10勝13分16敗(勝ち点43)の19位につけている。

 来季続投にあたり、クラブ公式サイトを通じて「クラブのビジョンに共感し、来シーズンも指揮を執ることになりました。今シーズンは若手を育てながらチームの土台を作るということに取り組んできました。来シーズンは選手たちのさらなる成長を期待しています。チームとして良い準備をし、その成果をしっかりと見せていきたいと思います。ファン・サポーターの皆さんに喜んでもらえるような試合を見せるために、私が約束できるのは我々の力をすべて出しきってクラブとしての成功を勝ち取るシーズンにするということです。引き続き我々と一緒に戦ってください。よろしくお願い致します」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP