beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

京都がGK加藤順大の契約満了を発表「サッカーを辞めるつもりはありません」…浦和、大宮でもプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

京都がGK加藤順大の契約満了を発表

 京都サンガF.C.は14日、GK加藤順大(36)と来季の契約を更新しないことを発表した。

 加藤は2003年に浦和ユースからトップチームに昇格。11シーズンプレーした後に大宮に移籍し、京都には2019年に加入した。今季はここまで出場はなかった。

 クラブ公式サイトを通じ「京都サンガF.C.での二年間はとても幸せな時間でした。そして京都という街も、とても大好きになりました。京都で出会った素敵なファン、サポーター、お世話になった方々と再会するために、また京都に足を運びたいと思います。寂しい気持ちはありますが、次に向かって頑張っていきたいと思います。サッカー選手であるのはもちろん、サッカーを辞めるつもりはありません。京都サンガF.C.の選手ではなくなりますが、サッカー選手の加藤順大をこれからも応援して頂けると嬉しいです!たくさんの経験と思い出をありがとうございました!」と惜別の言葉を送った。

●GK加藤順大
(かとう・のぶひろ)
■生年月日
1984年12月11日(36歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
180cm/80kg
■経歴
浦和ユース-浦和-大宮-京都
■通算出場歴
J1リーグ:125試合
J2リーグ:52試合
カップ戦:29試合
天皇杯:9試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP