beacon

山口、退任の霜田正浩監督がメッセージ「レノファが本当に大好きでした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018シーズンから山口を指揮した霜田正浩監督

 レノファ山口FCは20日、今季限りで退任する霜田正浩監督(53)のコメントを発表した。

 霜田監督は2018シーズンから山口の監督に就任。今季は低迷が続き、9勝27敗6分で最下位に終わっていた。クラブ公式サイトを通じ、「レノファを愛する皆さまへ」とメッセージを送っている。

「選手が目に見えて成長していく姿と、スタジアムでサポーターの笑顔を見ることが日々の原動力でした。レノファをどういうクラブにしていくか、レノファをどうやって成長させていくか、それだけを考え、それだけに全力を尽くしてきた3年でした。結果は全く納得のいくものではありません。悔しさしかありません。でも、皆さんと嬉しい時も苦しい時も一緒に歩んでこれたこの日々は、僕の人生でも忘れられない大切な時間になりました」

「レノファが本当に大好きでした。こんな僕に幸せな3年間をありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP