beacon

長崎がGK古賀貴大の契約満了を発表「プロとしての道をスタートさせていただいた長崎には感謝」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 V・ファーレン長崎は21日、GK古賀貴大(21)と来季の契約を更新しないことを発表した。

 古賀は2019年に九州総合スポーツカレッジから長崎に加入。2シーズン在籍し、控えGKとしてチームを支えた。クラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントした。

「今シーズンをもって長崎を去ることになりました。これまで結果を残せずに無名だった私を拾ってくれてプロとしての道をスタートさせていただいたV・ファーレン長崎には感謝しかありません。この2年間トラスタのピッチでプレーしている姿を見せることが出来なかったこと、チームの力になれずJ1昇格を成し遂げられなかったことに悔しい思いでいますが、2年間で大きく成長させていただきました。 この2年で培ったものを糧に、これからのサッカー人生を歩んでいきます。 そして、どんな時でも熱く応援してくれたファン・サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。 V・ファーレン長崎に関わる全ての方々に本当に感謝しています。 成長した姿をどこかで皆さんにお見せできるように、これからも頑張ります。これからの長崎の活躍を願っています。2年間、本当にありがとうございました!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP