beacon

C大阪、山形にレンタル移籍していたFW山内の契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 セレッソ大阪は24日、モンテディオ山形に期限付き移籍していたFW山内寛史(25)について、今季をもって満了とし、来季の契約を更新しないことで合意したと発表した。同日に山形からも期限付き移籍期間の満了が発表されている。

 山内は2017年に早稲田大からC大阪に入団。2018年途中から2019年シーズン終了まで町田に期限付き移籍し、今年10月から山形にレンタル移籍した。今季の出場記録はC大阪U-23でJ3リーグ戦12試合1得点、山形で1試合0得点となっている。

 C大阪のクラブ公式サイトを通じて「セレッソ大阪という素晴らしいクラブに在籍させてもらえたこと、またその期間に応援してくださったファン、サポーターの皆さんに対して、心から感謝しています。ありがとうございました。ピッチ上でもっとチームに貢献できる選手でありたかったという悔しさと、多くの選手、監督、スタッフから学ばせてもらえたことを、今後選手として、人としての成長に繋げられるように一日一日を大事に頑張っていきます。また、セレッソ大阪U-23のスタッフ、関係者のみなさん本当にありがとうございました」と感謝の言葉を送った。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW山内寛史
(やまうち・ひろふみ)
■生年月日
1995年2月9日(25歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
182cm/76kg
■経歴
金子FC-レイソル S.S.青梅-国学院久我山高-早稲田大-C大阪-町田-C大阪-山形-C大阪
■出場歴
J1リーグ:4試合
J2リーグ:26試合1得点
J3リーグ:29試合4得点
天皇杯:2試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP