beacon

湘南GK後藤雅明、昨季のレンタル先である金沢に完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南GK後藤雅明が金沢に完全移籍

 ツエーゲン金沢は25日、湘南ベルマーレGK後藤雅明(26)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 後藤は早稲田大を卒業後、2017シーズンから湘南に加入。2シーズンはカップ戦で試合に出場し、19シーズンからは金沢に期限付き移籍をしていた。復帰した今シーズンはJ1リーグで3試合に出場している。

 湘南の公式サイトを通じ、後藤は「期限付き移籍期間を含め4年間プレーさせていただいたクラブ、どんな時も応援してくださったファン、サポーターの皆様に大変感謝しております」とコメント。「多くの選手や監督をはじめとしたコーチングスタッフと出会い、たくさんのことを学び、成長することができました。今後も自分らしく目標に向かって頑張ります。本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

 また、昨シーズンを過ごした金沢の公式サイトでは「再びこのチームでプレーする機会を頂き感謝しております。チームと共に日々成長し、勝利のために全力を尽くします。応援よろしくお願い致します」と意気込みを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP