beacon

新潟がC大阪FW鈴木孝司を獲得!「日々成長し全力で戦います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟がC大阪FW鈴木孝司を獲得

 アルビレックス新潟は25日、セレッソ大阪のFW鈴木孝司(31)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 鈴木は2019シーズン夏にFC琉球からC大阪に加入。20シーズンはJ1リーグで14試合に出場していた。C大阪の公式サイトでは「同年代の素晴らしい選手の多いセレッソ大阪での日々は刺激を受けることが多く僕にとって大きな財産となりました。セレッソ大阪でプレーできたことを誇りに思いますしサポーターのみなさんにも鈴木孝司がこのクラブに所属していたと誇りに思ってもらえる日がくるように全力で戦い成長し続けます」とコメントしている。

 また、新潟の公式サイトでは「自分のゴールでアルビレックス新潟をJ1に昇格させる!と強い覚悟をもち、完全移籍を決めました」とコメント。「対戦相手としてビッグスワンでプレーしたときには、新潟サポーターのみなさんの熱さに感動していました。そんな素晴らしいスタジアムでプレーできることに今からワクワクしています!チームの力になれるよう、日々成長し全力で戦います」と意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP