beacon

富山、京都からレンタル加入中のFW大野耀平を完全移籍で獲得「熱い応援よろしくお願いします」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カターレ富山は25日、京都サンガF.C.から期限付き移籍で加入していたFW大野耀平が完全移籍で加入することになったことを発表した。

 大野は常葉大から2017年に京都に入団。富山には2020年にレンタルで加入した。今季はJ3リーグ21試合に出場。3得点を記録している。

 富山公式を通じて「来シーズンもカターレ富山でプレーすることになりました。今シーズンは非常に悔しい結果となりました。この気持ちを忘れずに来シーズン必ず昇格します。2021シーズンも熱い応援よろしくお願いします」とコメントした。

 また、京都公式を通じて「この度カターレ富山に完全移籍することになりました。プロ一年目から自分を育てていただいた京都には感謝しかありません。新スタジアムでプレーすることが出来ないのが心残りですが、同じ舞台でプレーできるように頑張ります。これから京都サンガF.C.というチームがさらに飛躍することを心から祈っております。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP