beacon

愛媛が今季限りで退任する川井監督のコメントを発表「皆様の笑顔がうれしくてたまりませんでした」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 愛媛FCは25日、10日に契約満了が発表された川井健太監督(39)のコメントを発表した。

 川井監督はクラブを通じて、以下のよう感謝を伝えている。

「愛媛FCに関わる皆様、コロナ禍の中クラブを常にサポートして頂きありがとうございました。皆様の望むべき順位で今シーズンを終えることが出来ずに申し訳ございません。

 何をすれば皆様が喜ぶか、その為に今何をするべきか、選手にどう協力してもらうか、そして目の前の試合に勝つ為にどうするか。常に2年半考えました、信念を持ち全進しました。2年半の間、関わってくれた選手・スタッフ・フロントに感謝します。ファン・サポーターの皆様様々なチャレンジを認めて頂き感謝しています。

 J2リーグに残留させる事は果たせましたが、満足してもらえる回数が少なく申し訳ございません。皆様の笑顔がうれしくてたまりませんでした。2年半ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP