beacon

大分・片野坂監督、DF岩田の移籍に心境吐露「大変悲しい思いではありますが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分の片野坂知宏監督

 大分トリニータは25日、DF岩田智輝横浜F・マリノス移籍に伴い、片野坂知宏監督のコメントを発表した。

 片野坂監督は以下のように、言葉を伝えた。

「いつも大分トリニータへのご支援ご声援ありがとうございます。この度、岩田智輝が横浜F・マリノスに完全移籍することになりました。

 クラブとしても私としても慰留を求めましたが残念ながら移籍の決断となりました。大変悲しい思いではありますが、智輝にとっても苦渋の決断でした。大分トリニータを愛する気持ち、大分トリニータに育てて頂いた思い、そして大分トリニータのファン・サポーターへの感謝の思い、いろんな思いがあった中での決断です。

 智輝とは2016年から一緒に戦いトリニータをJ1まで導いてくれました。これまでの活躍に本当に感謝しています。我々としては大変残念ですが智輝の将来の目標を尊重してあげる事が智輝の為になると思い、送り出す事となりました。これからの智輝の成功を影ながら応援します。

 対戦する時には絶対負けないように我々も強く、逞しく、成長していることを証明したいと思います。これから大分トリニータは次のステージに向けて成長段階にあります。これからも変わらぬご支援ご声援をどうかよろしくお願い致します」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP