beacon

鹿児島、契約満了のDF藤澤典隆とFW川森有真がファン・サポーターに向けてコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナイテッドFCは27日、12日に契約満了が伝えられたDF藤澤典隆(32)とFW川森有真(27)のファン・サポーターに向けたコメントを発表した。

 藤澤は2018年から3シーズン。川森は沼津へのレンタル期間を含めて6年間在籍し、チームを支えてきた。2選手はクラブを通じて、以下のように感謝を伝えている。

 ●藤澤
「自分を見出してもらったこと。J2に昇格できたこと。多くの方々に支えられ、応援していただいたこと。正直感謝しかありません。本当にありがとうございました。今後、鹿児島ユナイテッドFCがより良い方向に向かうことを心より願ってます!」

●川森
「6年間熱いご支援、ご声援ありがとうございました!チームの結果がよくないときや自分自身が出れていないときも、1年間レンタルで沼津に行っていたときも、「頑張ってね」や「待ってるよ」などの言葉を鹿児島のいろんな人がかけてくれて、本当に幸せな環境でサッカーをしているな、支えられているなということを毎日実感していました。そして自分と鹿児島で出会い、知り合ったたくさんの方たち、本当にありがとうございました。これからの人生もよろしくお願いします!最後に、チームに関わるスポンサーの皆様とファンサポーターの皆様、これからも鹿児島ユナイテッドFCをよろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP