beacon

横浜FC、DF星キョーワァンが松本に期限付き移籍「アルウィンでサポーターの皆さんと会えることを楽しみに」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FDF星キョーワァンが松本にレンタル

 横浜FCは28日、DF星キョーワァン(23)が松本山雅FCに期限付き移籍することを発表した。移籍期間は、2021年2月1日から2022年1月31日。なお、契約により横浜FCと対戦するすべての公式戦に出場できない。

 星は駒澤大から今季加入。J1リーグ9試合に出場していた。

 クラブ公式サイトを通じて「1年間応援していただき、ありがとうございました。今シーズンデビューこそしたものの、チームの力になることができず悔しいシーズンでした。この悔しさを忘れず成長するために闘ってきます。大きくなって帰ってきます」とコメントした。

 また、松本公式を通じて「このたび、横浜FCから加入することになりました星キョーワァンです。J1昇格という目標達成のために、熱く闘います。アルウィンでサポーターの皆さんと会えることを楽しみにしています。これから応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF星キョーワァン
(ほし・きょーわぁん)
■生年月日
1997年6月25日(23歳)
■出身地
栃木県
■身長/体重
184cm/80kg
■経歴
南河内第二中-矢板中央高-駒澤大-横浜FC
■出場歴
J1リーグ通算:9試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP