beacon

千葉が山形から2選手を獲得、FW大槻周平とMF末吉塁

このエントリーをはてなブックマークに追加

山形からFW大槻周平ら2選手が千葉へ

 ジェフユナイテッド千葉は28日、モンテディオ山形FW大槻周平(31)とMF末吉塁(24)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 大槻は2012年に湘南ベルマーレでデビュー後、17年からヴィッセル神戸に加入。19年から山形に移籍していた。今季はJ2リーグで40試合7得点を記録している。山形の公式サイトで「最後に勝った時も負けた時も変わらず応援して頂いたモンテディオ山形サポーターのみなさんのおかげで二年間楽しくサッカーができました。本当にありがとうございました」と感謝を伝えている。

 末吉は大阪体育大を卒業後、2019年に山形に加入。今季はJ2リーグで31試合1得点を挙げていた。山形の公式サイトで「山形で過ごした時間は自分にとって、とても成長することができました」と感謝のコメント。「この決断には様々な意見があると思いますが、自分の決めた道を信じてこれからも頑張っていきます。2年間本当にありがとうございました」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP