beacon

秋田、群馬DF高瀬優孝を完全移籍で獲得「左サイドに注目して下さい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ブラウブリッツ秋田は29日、ザスパクサツ群馬からDF高瀬優孝が完全移籍で加入することを発表した。高瀬は今季J2リーグ23試合に出場していた。

 秋田公式を通じて「ブラウブリッツ秋田でプレーすることになりました高瀬優孝です。まず、来シーズンに向け1番最初にオファーをいただけたことに感謝しかありません。今シーズンの魅力的な秋田のサッカーを更に良いものにするために自分が培ってきた全てを出して貢献することをお約束します。2021シーズンは左サイドに注目して下さい。よろしくお願いします」とコメントした。

 また、群馬公式を通じて「今年の年始に2回目の群馬への移籍が決まり、前回以上に貢献したい思いで臨みましたが、力及ばず、申し訳ありませんでした。1万人を超えるファン、サポーターの前でプレーをさせてもらったホーム開幕戦、この感動はこれからも忘れることはありません。ファン、サポーターをはじめ、クラブに関わる全てのみなさん、1度目の移籍も含め合計3年間、お世話になりました。たくさんの成長の機会をありがとうございました」と感謝を伝えている。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF高瀬優孝
(たかせ・ゆうこう)
■生年月日
1991年11月25日(29歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
172cm/68kg
■経歴
柏ジュニア-浦和Jrユース-埼玉栄高-中央大-大宮-群馬-大宮-熊本-群馬
■出場歴
J1リーグ通算:2試合
J2リーグ通算:72試合1得点
J3リーグ通算:29試合4得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP