beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

大宮DF吉永昇偉が群馬へレンタル「認めてもらえるように頑張りたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ザスパクサツ群馬は29日、大宮アルディージャDF吉永昇偉が期限付き移籍で加入することを発表した。吉永は今季J2リーグ3試合に出場していた。

 群馬公式を通じて「ザスパクサツ群馬のファン・サポーターの皆さん。はじめまして、大宮アルディージャから加入しました吉永昇偉です。1日でも早くファン・サポーターの皆さんに認めてもらえるように頑張りたいと思います!よろしくお願いします!」とコメントした。

 また、大宮公式を通じて、以下のように感謝を伝えている。

「小学生のころから大宮アルディージャにお世話になり、大宮アルディージャ以外のユニフォームを着ることは想像できませんでした。
 
 今シーズンの最終節にNACK5スタジアム大宮でファン・サポーターの皆さんの前でプレーすることができて良かったですし、ピッチを歩いているときにスタンドを見たら、36番のユニフォームを着てくださっている方が多くて本当にうれしかったです。

 同時に、そのような方々の期待に応えるようなプレーを今シーズンできなかったことを後悔しています。喜んでもらうためには成長しなくてはいけないと思いました。そんなときに群馬さんから成長できるチャンスをいただきました。初めての経験で戸惑うところはありますが、覚悟を持ってチャレンジしてきたいと思います。

 成長した姿をファン・サポーターの皆さんにお見せできるように頑張ってきます!2年間ありがとうございました!」

以下、クラブ発表プロフィール

●DF吉永昇偉
(よしなが・しょうい)
■生年月日
2000年4月18日(20歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
175cm/73kg
■経歴
大宮早起きサッカースポーツ少年団-大宮ジュニア-大宮ジュニアユース-大宮ユース-大宮
■出場歴
J2リーグ通算:16試合1得点
天皇杯通算:2試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP