beacon

大分、MF町田ら5選手と契約更新「アグレッシブなサッカーを体現して…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分がMF町田ら5選手との契約更新を発表

 大分トリニータは29日、DF高畑奎汰、MF小林成豪、DF小出悠太、MF長谷川雄志、MF町田也真人の5選手と来季の契約を更新したことを発表した。

 5選手はクラブを通じて、以下のようにコメントを残している。

●高畑
「今年は大変な年でしたが応援ありがとうございました。個人的に悔しいシーズンになりましたが来季はもっと試合に出場して活躍する姿を見せられるようにやっていきます。また、今年同様厳しい戦いが待っているので、皆さんの力を貸してください!一緒に戦っていっぱい勝ちましょう!」

●小林
「来年も大分トリニータでサッカーできることに感謝します。来季も全力で頑張ります。よろしくお願いします」

●小出
「来季も大分トリニータでプレーさせて頂けることになりました。イレギュラーなシーズンを経験して、サッカーができる幸せ、ありがたさを改めて感じました。来季はその幸せ、感謝の気持ちを存分にプレーで表現して、1つでも多くの勝利を皆さんに届けていきたいと思います!よろしくお願いします!」

●長谷川
「来シーズンも大分トリニータで戦えることを嬉しく思います。もっと上の順位にみんなで行きましょう!常に自分にベクトルを向けて頑張って行きます。熱い応援よろしくお願いします!」

●町田
「来季もトリニータでプレー出来ること、本当に嬉しく思います。今季は、苦しい情勢の中ご支援、ご声援ありがとうございます。来季も片野坂監督の下、今年以上にアグレッシブなサッカーを体現して、クラブの目標を達成出来るよう毎日大切に過ごしていきたいと思います。大分トリニータに関わる全ての皆様、来季も宜しくお願い致します」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP