beacon

「アルウィンのピッチから見る満員のスタンドの光景は決して忘れません」松本DF浦田延尚が契約満了で退団へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 松本山雅FCは29日、DF浦田延尚(31)と来季の契約を更新しないことを発表した。今季はJ2リーグ24試合に出場していた。

 クラブ公式サイトを通じて「このたび、松本山雅FCを退団することになりました。クラブに関わる全ての方々、3年間本当にお世話になりました。この3年間でJ2優勝、J1昇格という喜びや、J2降格、J2で13位など悔しさなどいろいろなことがありました。特に昨年、今年の2年間はなかなかチームの力になることができずに本当に申し訳なく思っています。ただそんな時でも変わらず後押しをしてくれた日本一のサポーターの皆さんにはとても感謝しています。アルウィンのピッチから見る満員のスタンドの光景は決して忘れません。またアルウィンのピッチに戻って来られるように、これからも頑張ります!3年間、本当にありがとうございました」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF浦田延尚
(うらた・のぶひさ)
■生年月日
1989年9月13日(31歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
178cm/74kg
■経歴
FC戸越-FCトリプレッタJrユース-帝京高-横浜FM-鳥栖-愛媛FC-松本
■出場歴
J1リーグ通算:1試合
J2リーグ通算:267試合12得点
リーグカップ通算:1試合
天皇杯通算:10試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP