beacon

長崎、富樫ら2選手と契約更新「来季こそは昇格を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 V・ファーレン長崎は29日、FW富樫敬真(27)、GK徳重健太(36)と2021シーズンの契約を更新したことを発表した。

 今季長崎に加入した富樫はJ2リーグ34試合出場でチームトップの7得点をマーク。徳重は23試合に出場した。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

▪️富樫敬真コメント
「V・ファーレン長崎の皆様、来季もV・ファーレン長崎の仲間としてプレーさせていただくことになりました。まずは、2020年、とても苦しい年となりましたが、力強いサポートありがとうございました。J1昇格は果たせませんでしたが、皆様のおかげでシーズン通してポジティブにプレーできました。来季こそは、2020年の経験を糧に、昇格を皆様と一緒に果たします。よろしくお願いいたします」

▪️徳重健太コメント
「2020シーズンもたくさんのご声援をいただきありがとうございました。新型コロナウイルスにより世の中が大変な状況にある中でも、たくさんの方々に支えていただいたことに感謝しています。2021シーズンはJ2優勝、J1昇格を成し遂げ、皆様の応援に応えられるよう頑張りたいと思います。僕たちがいるべき場所へ戻りましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP