beacon

柏、育成組織からGK佐々木雅士とDF大嶽拓馬のトップ昇格を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏がGK佐々木雅士ら2選手をトップ昇格

 柏レイソルは30日、柏レイソルU-18のGK佐々木雅士(18)とDF大嶽拓馬(18)を来季からトップチームに昇格させることを発表した。

 佐々木はこれまでU-15から18までの年代別日本代表にも選出。クラブ公式サイトを通じ、「これまで夢や憧れ、たくさんのものを与えてくれたこのクラブでプロサッカー選手になれることを大変嬉しく思います。今まで支えてくださったすべての方々に感謝し、日本一熱いサポーターの皆さんの前で1日でも早く勝利に貢献できるよう、覚悟と責任をもって日々成長したいと思います」とコメントしている。

 大嶽も公式サイトで「6年間自分を大きく成長させてくれたクラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。また、これまで自分を支えてくださった方々にはとても感謝しています。これからさらに大きな目標に向かって日々努力し、柏レイソルのために全力を尽くします」と意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP